Billboard JAPAN


NEWS

2016/08/15 20:33

友近、SMAP解散に驚き「まさか本当になるとは」 しずちゃんは南キャン解散に前向き?

 映画『ゴ-ストバスタ-ズ』日本語吹き替え版3D特別上映会が15日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版キャストの友近、渡辺直美、椿鬼奴、山崎静代(南海キャンディ-ズ)が出席した。
 本作は、お化けには強いが男にはめっぽう弱いプロフェッショナルなオタク理系女子たちが“ゴ-ストバスタ-ズ”として奮闘する姿を描く。
 4月に設立された幽霊会社「ゴ-ストバスタ-ズ・ジャパン」のメンバ-としてさまざまなプロモ-ション活動を行ってきた4人は、ファンの前での最初で最後のパフォ-マンスとして、テ-マ曲をカバ-した日本語吹き替え版主題歌「Ghostbusters~Japan Original ver.~」を生披露した。
 友近がメ-ンキャラクタ-のエリン、同じく渡辺がアビ-の声を務めたのに対し、椿はホテルのフロント役、山崎はレポ-タ-役でワンシ-ンほどの登場だという。グル-プ内での“せりふ量格差”からの不仲を疑われると、渡辺が「そんなことない。先輩後輩という関係もあってわれわれは仲良し」と語り、友近も「ゴ-ストバスタ-ズ・ジャパンは永久に不滅です!」と宣言した。
 一方、グル-プの解散が発表されたSMAPについて友近が「稲垣吾郎さんと一緒に番組をやっていましたが、もちろんニュ-スで知りました。解散とずっと言われてはいたけどまさか本当になるとは」と驚きを語った。
 また、南海キャンディ-ズの解散の可能性を問われた山崎は「解散って、マイナスというわけではないなと思いました。解散もあるなと」とほほ笑み、相方の山里亮太を「バスタ-したい」と笑わせた。
 映画は8月19日から全国公開。

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

  2. 2

    M!LK「好きすぎて滅!」自身初のストリーミング累計1億回突破(2/25修正)

  3. 3

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  4. 4

    Billboard Japan Hot 100

  5. 5

    玉置浩二×オーケストラ公演、2026年ツアータイトルは【Fanfare】に決定 撮りおろしメインビジュアルも公開

HOT IMAGES

注目の画像